【お部屋紹介】日当たり重視の方へおすすめの1R【山形市緑町】

※おかげさまで本物件は成約となりました!
※同間取りの501号室は引き続き募集中です!お問い合わせください!

山形市緑町、馬見ヶ崎川ほど近くに建つ、ちょっと目立つ円形の建物【ファートンビル】のご紹介です。



一見テナントビルに見えますが、4,5階は居住用フロアーとなっています。
日当たりと眺めを重視する方に是非おすすめしたいのが401号室

 






一面窓!の潔いお部屋。南向きのとっても明るい空間です。
グリーンのアクセントクロスがポイントになっています。
1Rですが10.5畳あり、窓の開放感もあわせて広々とした印象。
在宅ワークや勉強などのこもった作業も気分よくできそうです。



キッチンスペースとバスルームは居室から奥まっていますが、

気になる方は突っ張り棒カーテンなどを設置しても良いかと思います。

キッチンは一口のIHとなりますので、お料理をされる方には厳しいかもしれません、、

バス・トイレは同室タイプです。

ちなみに同間取りタイプでアクセントクロス無しの真っ白なお部屋(501号室)もあります。



立地は山形市中心部へのアクセスも良く(七日町までは徒歩約15分)、山形大学小白川キャンパスまでは徒歩約10分。
物件のすぐ近くには、たいやきで有名な「わかば」さんがあります。
(東京のたいやき御三家・四谷「わかば」から暖簾分けしたお店です。)そしてその隣には郵便局。郵便局が近いとなにかと便利ですよね。


春にはすぐそばの馬見ヶ崎さくらラインでお花見も楽しめます。


お住み替えを検討中の大学生さんや一人暮らしの社会人の方に
是非気に入っていただけたらうれしいです。

今なら、初期費用を抑えた『ファーストサポート』プランでのご契約対象の
キャンペーン実施中!
☆敷金0円、礼金0円
☆家賃1ヶ月サービス
☆家賃保証委託料 初回分サービス
☆24時間安心入居サポート対応
☆借家人賠償保険対応
☆仲介手数料サービス

お早めにお問い合わせください!

ファートンビル401号室

3.7万円/1R/山形県山形市緑町4丁目

前へ 「即日入居可能物件」

記事一覧

「【会社情報】駐車場のご案内」 次へ